8/27:伊豆界隈の私鉄

題名の通りです。伊豆界隈の私鉄「伊豆急行」、「伊豆箱根鉄道 修豆線」の撮影に出向いていました。いずれもHM装着車が多くて撮影のしがいがありました。

伊豆急行:リゾート21が2編成、200系が1編成、8000系が3編成動いていて色々と面白かったです。

伊豆箱根鉄道修豆線:地方私鉄ですが、列車15分に1本来るし、新車らしき車両はいるしなかなか繁栄しています。

▲中古車のオンパレード

▲やっぱり1059

▲三島にて なんか見覚えのある不思議な塗装

▲西武から来たと思われる2000系 種車がわからないのでわかる方掲示板で教えてください。

▲185系:1日2往復走ります

▲伊豆箱根鉄道オリジナルの車両です。いずれの編成にもHMがありました。

▲SV踊り子:いつもとは違うところで撮ると違う趣があるが、塗装戻して〜

▲リゾート21編成:充当されると事前に予告される  展望席は名鉄同様満席

▲種車は115系

▲8000系:左からスケッチトレイン、普通、マリントレインです。後はバラ園の広告車が来れば文句なしでしたが、8000系狙いではいいほうでした。

撮影日記へ

▲貨物列車

▲マリントレインHM

▲無理やり撮りました。

inserted by FC2 system